玄米食モニター A様、ありがとうございました!!

玄米食べて生き生きと!!

 

健康不安のある方に玄米ごはんを毎日食べてもらいたい、そして体調が上向きになるといいな、またそこから玄米ごはん生活の良さを他の方にも知ってもらえるといいな、という願いから「玄米食モニター」様を募り、A様(兵庫県在住 40代女性)に昨年9月から体験していただいておりました。

そして、このほど6ヶ月間のモニター期間を終えられ、体調の変化を感想でくださいました。

 

モニターをするということは、プレッシャーを感じることでもあります。

公私の都合や体調を崩して数日玄米を口にできない日もある、明らかな良い変化が生まれなかったらどうしよう・・・などなど。

お気遣いいただいたところもありますが、無理のないペースで楽しみながら玄米生活を続けていただき結果どうだったか、正直な感想をいただけたと思っております。

 

気になる方は、「モニターさんのブログ」(トップページの「新着情報」から入ってください)を途中経過報告も含め、ご覧になってください。

 

A様、6ヶ月間本当にありがとうございました!!

imamade_arigatou

happy_woman6[1]